スマートフォン版はこちら

加藤小児科内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

加藤小児科内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
荒川区の病院、「加藤小児科内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 116-0014
住所 東京都荒川区東日暮里5-44-1 加藤医院ビル1F
電話番号 03-3803-3377
診療科目 循環器科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

加藤小児科内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

秋田医院 東京都荒川区荒川8-5-8
おいぬま内科 東京都荒川区西日暮里1-52-1
南千住つのだ医院 東京都荒川区南千住6-65-12
吉田医院 東京都荒川区東日暮里4-36-23
蓮沼医院 東京都荒川区東日暮里6-51-8
南公園クリニック 東京都荒川区東日暮里5-18-13 末広荘1F
ういずクリニック西尾久 東京都荒川区西尾久3-15-1 ヘルストンビル1F・2F
岡田病院 東京都荒川区荒川5-3-1
日野クリニック 東京都荒川区荒川7-44-5
山本医院 東京都荒川区町屋4-8-4


おすすめ病院の口コミ

  • 病人さん
    深谷整形外科 口コミ
    先生スタッフ皆さん親切で優しい対応でした。こちらの話す症状に耳を傾けしっかりと診察してくださいました。
    とても優しいアットホームな病院です。
    人気があるようで待ち時間はそれなりにあります。
  • ここじろうさん
    山本眼科クリニック 口コミ
    子供にものもらいができた時に診ていただきました。朝起きた時から既に腫れていたのですが、どうしても学校に遅れるわけにいかず学校から帰宅してから行ったため、診察終了のぎりぎりの時間になってしましましたが、快く診ていただくことができました。二階にあるクリニックですがエレベーターが設置してあります。高齢者の方や、眼科ですので眼帯をしている方にとっては階段の上り下りが大変なので、とても配慮されていると感じました。私たちの診ていただいた日は、待ち時間はほとんどありませんでした。
  • POMさん
    大島耳鼻咽喉科気管食道科クリニック 口コミ
    耳の下が腫上がっために受診。口の中を見て患部を触診したのみで、「おたふく風邪の症状なので検査しましょう」ということに。
    採血を済ますと「結果は1週間後に出ます。では、お会計へ」
    診察も投薬もありませんでした。
    なぜ検査の前に結果が1週間後になることを説明しないのでしょうか。おたふく風邪の検査結果を1週間後に知っても意味がありません。
    また、医師自身がおたふく風邪の可能性が高いと考えているのであれば、この後、熱が出た場合の処置等について説明があってしかるべきではないでしょうか。
    結局、発熱はなく、腫れも翌々日にはひきました。
    今更ですが検査結果だけでも受け取りに行こうと電話をすると、あらためて診察を受けなければ検査結果を渡せないの一点張り。
    患者が診察を必要としている時に満足な診察をせず、必要としていないときに診察を押し付ける。信頼できない医院です。
  • まみさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    睡眠障害で通院していました。
    以前は違う病院に通っていて良く分からない説明なまま睡眠薬を処方してもらっていました。
    一向に改善されないので不安になりこちらの病院で受診してみること・・
    本当にここまで違うのかってくらい先生の対応に差がありビックリしました。
    とても丁寧で説明も分かりやすい。前の病院ではただただ睡眠薬を処方されるだけでしたが、先生から漢方薬を勧められ飲むのを続けていると睡眠リズムが改善され自然に眠りにつけるようになってきました。
    先生には感謝しきれないくらい感謝しています。
  • mowattoさん
    阿久津内科 口コミ
    阿久津内科は尾山台中学校のそばにある病院で昔からやっている古い病院です、多少の風邪などの場合行く病院です。風邪の引き始めなどにすぐいって薬をもらって直す最初に行く病院です、ここで大きい病院にいったほうがいいなどの説明もしてくれます。待ち時間は多少待つときもあれば待たないときもあり、患者さんも顔なじみの多い病院ですので安心感があり何でも先生に相談できる良い病院です。こういった病院の存在は大変ありがたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

加藤小児科内科医院の口コミ詳細ページ上部へ